【画像】上戸彩の若い頃がかわいすぎる!現在との比較もしてみた

芸能人

女優や歌手としてさまざまなドラマやテレビ番組に出演する上戸彩さん。

1985年生まれで、現在は38歳になり芸歴も20年を超えるほどの長さとなっています。

そんな上戸彩さんのデビュー当時の若い頃や20代の頃のかわいい姿について画像を交えてご紹介させていただきます。

また、現在の姿の比較もしてどれくらい変化しているのかにも紹介するので是非参考にしてください。

上戸彩の若い頃のかわいすぎる画像集

上戸彩さんの若い頃の写真を10代~30代前半の画像に分けてご紹介します。

10代の頃のかわいい画像集

上戸彩の若い頃の写真
モデルプレス https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/123079

こちらは上戸彩さんのファースト写真集である「晴れのち雨、のち晴れ」での画像になります。

2001/9/1に発売された写真なので、15・16歳の頃の写真です。

あまりにも可愛すぎる!やはりトップ女優になるお方は顔立ちが違いますよね。

上戸彩の若い頃の写真2

こちらも10代の頃に発売された写真集「natural」でのお写真ですね。

10代なのにもうすでに色気があるというか大人っぽい、、、

スタイルもよくてほとんど完成形ですねこれは(笑)

10代の頃の写真集はどちらも電子書籍版が出ているので、気になる方は是非チェックです!

上戸彩の若い頃の写真3
右から2番目が上戸彩さん
上戸彩の若い頃の写真4
上戸彩の若い頃の写真5

こちらは10代のz-1というアイドルグループ時代の上戸彩さんです。

上戸彩さん、実はデビュー当時はアイドルとして活動していました。

初々しくて、元気いっぱいの表情が可愛らしいですよね.

20代の頃のかわいい画像集

上戸彩の若い頃の写真6
上戸彩の若い頃の写真7

こちらは下北サンデーズに出演していた時の上戸彩さんですね。

2006年頃なので、20~21歳あたりの頃となります。

無邪気な笑顔が可愛らしい(笑)

上戸彩の若い頃の写真8
日刊スポーツ
上戸彩の若い頃の写真9

こちらは26歳の頃のお写真で、HIROさんと交際中の頃の写真ですね。

相変わらずの美人さん過ぎてHIROさんがうらやましい限りです。

上戸彩の若い頃の写真10

こちらは第1子出産時で29歳頃のお写真になります。

この美しさと若々しさでお母さんになってるなんで、素晴らしすぎる、、、

上戸彩さんには何となくショートカットのイメージがある方が多いと思いますが、この頃からはロングヘアーになっていますね!

30代前半~現在までの画像集

上戸彩の若い頃の写真11
上戸彩の若い頃の写真12

こちらは31歳の頃に、30代初の浴衣姿を披露した際のお姿です。

30代になってもこの美しさをキープしてるのはさすがとしか言いようがない!

上戸彩の若い頃の写真13
上戸彩の若い頃の写真14
上戸彩の若い頃の写真15

そしてこちらが36歳の頃のお写真です。

ドラマ「となりのチカラ」出演時になりますね。

はい、非常に美しいです。美貌は全く衰えていません。

上戸彩の現在の写真

最後にこちらが現在38歳になった上戸彩さんのお写真です!

信じられない、、、うつくしすぎるだろお!

お隣にいる20歳の原菜乃華さんと並んでもそん色のない若々しさ。

これは、今後もテレビに引っ張りだこでしょうね。

まとめ

今回は若い頃から現在に至るまでの上戸彩さんの画像集を紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか!

昔から非常に可愛らしく、お母さんになった現在でも圧倒的な美貌を誇っていらっしゃいましたね。

今後もテレビやドラマにたくさん出演すると思われますので、ご活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました