【画像】棘屋寧役を演じる高橋ひかるがかわいい!赤羽骨子のボディガードでどんな役なの?

芸能人

2024年8月2日(金)に上映される「赤羽骨子のボディガード」では、現在バラエティやドラマなどで大活躍中の「高橋ひかる」ちゃんの出演が決定しました。

棘屋 寧(とげや ねい)というキャラの役で出演するそうで、その姿がとてもかわいいし、かっこいいので、画像を交えて紹介していきたいと思います!

棘屋寧役を演じる高橋ひかるがかわいい

高橋ひかるさんの出演が決定した「赤羽骨子のボディガード」では、棘屋 寧というボーイッシュな少女役を演じます。

そこでの高橋ひかるさんがかわいすぎるのでご紹介していきます。

赤羽骨子のボディガードでの男装姿

高橋ひかるの画像1
高橋ひかるの画像2
https://www.youtube.com/watch?v=nuEEOBSINHQ

いや、マジでかっこよすぎる!

ちょっと男装っぽいような衣装ですが、設定上は気の強い女性だそうです!

高橋ひかるの画像3
高橋ひかるの画像4
高橋ひかるの画像5

ムービーでは、めちゃくちゃかっこいい系でしたが、オフショットやメイキング映像では、笑顔のシーンが多く、かわいらしさもありますよね!

かっこいいし、かわいいなんてずる過ぎるでしょ!

これは世の男性も惚れてしまいますわ、、、

というか、この髪色が似合ってる時点で、とんでもなく美形すぎるんですよね(笑)

特報映像や、メイキング映像ではほんの一部しか映っていないので、

公開までの続報が非常に楽しみで仕方がないですよね!

高橋ひかるが演じる棘屋 寧はどんな役?

外ハネが特徴の気が強い空手家

高橋ひかるの画像6

高橋ひかるちゃんが演じる棘屋寧は、気が強い空手家の役だそうです!

見た目は中性的な感じですが、公式設定上は女性となっています。

主役の骨子とは親友的な立ち位置で、作中の中でもメインオブメインの役回りです。

なので、作中の中でも登場機会が非常に多いことが予想できますので、

このご尊顔を拝みまくれることが予想できますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?本記事では、赤羽骨子のボディガードに出演する高橋ひかるちゃんが演じる棘屋寧の姿を画像付きでご紹介させていただきました!

とにかく美形で、かわいいしかっこいいですよね。

原作でも主要な人物なので、映画本編でも登場機会が多そうなので、ぜひこのご尊顔を味わいに映画館へ行きましょう!初上映は2024年8月2日(金)

コメント

タイトルとURLをコピーしました