国本梨紗のメガネ姿がかわいい!ズムサタなどでの画像をご紹介!

国本梨沙のメガネ姿 芸能人

現在、ズムサタなどの様々なテレビ番組に出演している国本梨沙さん。2003年生まれでまだまだお若く、今後さらなる活躍が期待できますよね。

そんな彼女のメガネ姿がめちゃくちゃかわいいと話題なので、本記事でご紹介させていただきます!また、ワイドナショー時代前後の経歴もご紹介していくので、是非までご覧ください!!

国本梨沙さんのメガネ画像

ズムサタでのメガネ姿

こちらがズムサタで国本梨沙さんがメガネをかけているお姿です!シュッとした顔立ちに黒縁メガネが良く似合っていますよね。どことなく元BISHのハシヤスメアツコさんに似ているような気もします!

こちらの投稿では#私物と同じメガネでしたとつぶやかれていたので、普段も似たようなメガネをつけているのでしょうね。

僕はメガネはただ視力を上げるだけの道具だと思っていましたが、ここまで顔面が強いとメガネもおしゃれアイテムになってしまうのですね、、、うらやましい!!!!

メガネを外している梨沙さんは、どちらかというと美人系な感じがしますが、メガネをかけると少しだけかわいい系にシフトしているような印象もあります。もしかしたら今後、メガネでCM起用があるかも!!!

こちらはズムサタでの鷲見アナウンサーとインフルエンサーのなえなのさんとの3ショットです。みんなマジでキュートすぎますよね!

3人並んでいると結構身長高いなぁと思ってしらべてみたところ、163㎝もあるそうで女性の平均身長と比べたらやや高いみたいでした!

鷲見アナが長女、梨沙ちゃんが次女、なえなのちゃんが3女みたいな雰囲気があって少し面白いですw皆さんズムサタで活躍中なので、是非お時間あるときは自分の目でご確認ください!

もしかしたら番組内でメガネ姿が見れるかもしれませんよ!

まとめ

国本梨沙さんのメガネ姿はいかがでしたでしょうか?シュッとしたお顔立ちで黒縁メガネがよくお似合いでしたよね。現在は、朝やお昼の番組などでよく見かけますが、今後は活躍の場が広がって、ゴールデンタイムのバラエティ番組などでも見る機会が増えるかもしれませんね!

国本梨沙さんの今後のご活躍に皆さんんで期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました